Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2022/06/10

ありがとうございました!「犬の惑星(ほし)」@PARK GALLERY

 

2週間にわたり開催しました企画展の『犬の惑星(ほし)』が終了しました。
期間中は多くの方にご来場いただいてました、本当にありがとうございました!


私は犬をモチーフにした過去作に加えて一点新作を展示しました。
前回の記事でも話しました作品です。

最後の土日に在廊しました。
オープンから賑わっていて、多くの方がInstagramで犬スタさんを知って来ておりました。犬の話でわいわいしました、中には私のように飼っていたんだけど最近亡くして・・という方も多くいらっしゃいました。犬、ペットの話は尽きないですね。


在廊の土日に、絵を描くイベントも行いました。
10名近く描かせていただきました!みなさん色々な想いを馳せていました。
貴重なお話をありがとうございました。

そして売り上げの一部は、動物専門寄付サイト『アニドネ』へ寄付されます。




展示自体久しぶりで、そういう意味でもすごく楽しかったです。
個展も開きたいので、いつするかは皆無なんですが予定を立てていこうと思います。また9月のコミティアを申し込みました。まだ参加決定の発表はこれからなのですが、そちらも含めて少しづつまた出展の活動も再開していきたいです。

またよろしくお願いします!