2022/06/01

『犬の惑星(ほし)』は今週まで!


先週から始まりました、犬(ケン)スタpresents『犬の惑星(ほし)』
在廊日があったので中間レポです。
ギャラリー内の一部ですが、すこしお見せします。


芳名帳のエリアです。こちらの展示の売上一部を、アニマルドネーションへ寄付するとのことで、募金用の入れ物も用意されています。会場には時々わんこの置物があるんですが、ワンコインでお迎えできるのです。各所ぜひ探して保護してください。


会場内どまんなかにステータス。
犬好きなら、ぜひお目をお通しください(ハイタッチ)。


こちらが犬スタさんに保護された犬(の絵)たちです。
なぜここを写真撮ったかというと、このあたり私がみつけた4匹がいるんです。


ここにも一匹いるんです。というか家に貼ってあります。
横浜市はもうちょっと楽しい看板にしませんか?


わんこの資料も充実しています。まるで犬とのふれあい場にいる気分になります。
(実際、展示にはわんさんをお連れしてOK)


こんな感じで一部お見せしました。今日入れて残すところあと5日です。

私はもちろん犬グッズも持っていっています。
1枚目の画像には3点、作品が展示されていますが、残り2点も会場内(写っていない)にあります。こちら下の画像は新作の「はなはなドギーズ」もどーんと展示されています。


こちらは2014年に制作した「ほしくずドギーズ」に続くドギーズ第二弾。
ドギーズはポストカードもありますので、ぜひご覧ください。







パークさんのオンラインストアでは展示作品を販売中です。
遠方であったり、期間中行けなかったりする皆さまのためにオープンしています。
→ https://parkgallery.stores.jp/

SNSでも随時宣伝しているので、ご覧ください。
先ほどアップしたのですが、犬について長々と語りました:
よくよく考えたら10代はクーたん・20代(厳密には10代後半〜20代前半)に黒ナナ・30代(20代半ば〜30代後半)に白ナナ飼っているんですよね。となると、次は40代に・・・誰か来るんか?!と思いついたけど、その思考よくわからんですね(セルフツッコミ)。



また、土日は在廊するんですがイベントですね!
わくわくです!ぜひ来てください。
こちら詳細載せてるのでご覧ください:
https://nanaekawahara.blogspot.com/2022/05/park-gallery.html