Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2021/06/11

散歩で見ているもの


早くも6月の中頃に。
先日ご近所さんの犬をあずかりました、名前はラム。ナナとは友達。
久しぶりに半日ですが家に犬がいる楽しい日でした。



ラムはナナの友達。これは10年前、ナナと。





前に散歩の話をしましたが今も続いております!

歩数計も買いました。

歩くスタイルも、抑揚をつけたりランニングをしてみたり、

地元を散策したりと変えています。

コロナ前でも展示を見に行った時なんか都内をよく歩くので、改めて、散歩お好きなんですねぇ(相棒の右京さん風の語尾)。



地元のお店のことを日々の絵として描いてます。

先月はココロベーカリーと荒田珈琲、両店ともここ数年の間にオープンした新しいお店です。



ココロベーカリー:https://cafe-25765.business.site/
初めて行ったときは夕方だったのでカレーパンを。揚げたてではありませんでしたがサクサクでしっかりとしていてカレーもおいしかったです。お焼きもあったので今度はそれを・・!



荒田珈琲:https://aratacoffee.jp/
コーヒー豆は近所の珈琲屋さんで買ってはおりますが、私が荒田さん気になっていたのとちょうどコーヒー豆を切らしたので行ってきました。


ストレートのタンザニアAA(深)200gと、テイクアウトで深入りブレンドを。コクがあってまったり美味しかった〜お店ではケーキやベーグルサンドもあるのでイートインしてきます!




気になる風景や植物を写真に記録したりすると発見があります。

そして帰宅したらコーヒーを一杯飲みながら動画を見て休憩、という感じです。実はもっぱらプリキュアシリーズ観ているんですが(昨年仕事の関係で見たのがきっかけ)、昨年の秋から順番に見始めて、今12作目の「Go!プリンセスプリキュア」です!

秋くらいには全部見れるかな・・今年のミッション。プリキュア観たら、鬼滅の刃を見ようと思っています(謎のルール)。