Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/08/18

8/19 COMITIA 125


明日、東京ビッグサイトで開催の
『COMITIA 125』に参加します〜!
スペースNo.は「こ 32b」です。

おしながきを作りましたので、ご確認の上
スペースにおこしくださいませ!



9月に個展があるので、特に大きな新作はございませんが、
明日限定でステッカーを持っていきます。
個展のDM配るので、たくさん受け取ってくださいね!
受け取るだけではダメですよ、個展にぜひ(といいつつ絶対!笑)来てくださいまし〜^^

ポストカードないのは、8/31まで開催のC/STOREに出しているので・・・
ないです。
そのため、手頃価格でゲットできる作品原画があるのでぜひお手に取ってみてください。


【¥500以上お買い上げで、ドローイングプレゼントします!】
ご希望の方にポストカードサイズの紙に絵を描きます。
スケブをお持ちの方には、スケブがいいか私が用意した紙がいいかお尋ねします。
初の試みなので、よろしくおねがいします!



ステッカーですが、犬と猫の二種類があって
それぞれにだら〜んと寝てるうちの犬の写真のステッカーをつけております。
限定ステッカー、犬と猫二種類のステッカーがあって、それにうちの犬の写真のステッカーをそれぞれについているというくどいことになってます。
¥150と手頃なのでうちのナナぜひゲットしてみてください。

そんな感じで、明日お待ちしてます!


COMITIA 125
2018. 8/19 SUN 11:00 - 16:00
東京ビッグサイト 東2・3ホール
河原奈苗スペースNo.「こ 32b」
COMITIA website: https://www.comitia.co.jp


I'm joining to COMITIA 125 tomorrow.
Only dog / cat with my dog's photo sticker is new, because I have an exhibition in September and I'll prepare all new items for that. But I'm very looking forward to tomorrow!