Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/05/28

KPP 5th LOGO CONTEST GOODS




先日の記事 http://nanaekawahara.blogspot.jp/2017/03/kpp.html でお伝えしたように、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー5周年企画ロゴコンテストで賞を頂いたデザインですが、こちらがマグカップとなってKPP WEB STORE内で販売開始となりました!

My selected design work by KPP LOGO CONTEST is now for the official item 'Mug Cup' on KPP WEB STORE♡ The 'マグカップ 003' is mine from the category '5th LOGO CONTEST' on KPP WEB STORE.




こちらが私のデザインがプリントされたマグカップになります。
KPP WEB STORE内『5th LOGO CONTEST』をカテゴリーから選んで頂くと最優秀賞作品が3点表示されます。
その中の「マグカップ 003」が私のになります。


普段はきゃりーちゃんのファンとしてライブ行ったりCD・DVDを買ったりと勝手に応援させて頂いておりますが、今回このように自分がデザインしたものを選んで頂きかたちになることが光栄です。きゃりースタッフさま、本当にありがとうございます。




きゃりーちゃん、先日KPP IYAHOI TOUR 2017が終わり夏まではフェスへの出演が多いようですが、その中で私も一カ所だけ遊びにいくことになりました。「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2017」というイベントにきゃりーちゃんがJAXAさんとのコラボレーションで宇宙空間でバーチャルなライブを行うそうであと一週間なので、今からワクワク。
上のイラスト画像は、そのIYAHOI TOUR 2017の千秋楽に向けたカウントダウンをTwitter上で私が一人で盛り上がってたものです。こちら↓にモーメントの埋め込みをしてみたのでツイートとともにどうぞ☆





これからもきゃりーちゃんの作品・パフォーマンスがどんななのか色々と楽しみ!