Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/05/04

COMITIA 120に出ます☆


こんばんは〜ゴールデンウィークですね。私は休めず仕事と・・・
そして今週出るコミティアの準備をしています。コミティアに出ます!


【COMITIA 120】
2017. 5/6 SAT  11:00〜16:00
(入場の際にはティアズマガジン-¥1,000の購入が必須になります)
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
サークル名&ブースNo.:『河原奈苗 く31b』







今回は新作ZINEコミックの『ODD STRANGE COUPLE』の『3』を出します。こちらがその表紙。1と2と比べてみると少しさわやかな内容になっているかと思います。1からぜひ揃えて頂ければと思います^^




そしてグッズなのですが、2年ぶりに新しい絵柄のを新たに作りました。
私がTwitterやInstagramで使っているアイコンの絵をメインに、犬、というか私の飼っているプードルのナナをモチーフにしたイラストのバッジになります。真ん中の謎に小さいバッジあると思うんですが、これ実はきらきら〜とホログラム加工されているのでお値段は周りのと同じになります。


着々と準備進んでいるので今からワクワクしています!楽しみだなー。
あさってですね、よろしくお願いします!!