Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/05/18

illustration Exhibition「PAPER PICNICK」


デザフェスを終えたばかりですが、今度はグループ展のお知らせです。
これを終えたらしばらくはイベントがないのでこの機会にぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。まずはそのお知らせを。





illustration Exhibition「PAPER PICNICK」
2016. 5/26 Thu〜6/5 Sun 12:00〜19:00 (最終日のみ18:00)
休廊:月・火・水
場所:Creative Space 890(MOUNT ZINE)
東京都目黒区八雲 2-5-10 東横線 都立大学駅 徒歩6分


●レセプションパーティー 5/28 Sat 18:00-20:00
飲料・軽食をご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。

●ワークショップ 『ノート作り』
5/29 Sun・6/4 Sat・6/5 Sun 13:00-18:00
参加費:¥500 ※予約不要

作家が制作した紙やスタンプを使って、自分だけのオリジナルノートを作りませんか?
当日作家がお手伝い致します。


角裕美:http://kadohiromi.com/
大嶋奈都子:http://natsuko-oshima.com/
Nanae Kawahara:https://nanaekawahara.com/

Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/1695936187334389/ 



作家在廊日:
Nanae → 5/28(土)、5/29(日)、6/4(土)、6/5(日)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
現在絶賛制作中です。
ギリギリになりそう・・・でもとっておきの作品を持っていくので楽しみにしていただけたら嬉しいな・・・!!
ワークショップも手頃なお値段で自由にできるのでぜひぜひ。
私は土日在廊するので、ぜひお越し下さい。




先日14日と15日は、デザインフェスタありがとうございました!
個人として二度目の両日参加で、多くの方に声をかけて頂きそしてグッズも旅立っていき、とても充実した二日間でした。

SNSで私のことを見てくださっている方の中で、現場で声をかけられずなど、後ほど感想を頂くことが実は多いのですがイベントや展示場で私がいる時、遠慮なく声かけていいですよ?!シャイな方が多いのかな・・・話かれられたらクールを装いつつとても喜びますよー緊張したりするのは私もわかります笑、が、こういう時だからこそその作家さんとお話や交流ができるのでそのひとときを大事にしてください。お待ちしております!

次回のデザフェスの出展は実はまだ未定です。応募期間までに判断したいと思います。
グループ展にもぜひ来てくださいね。



Many thanks for Design Festa last weekend!
I have to let you know next event is... group show 'PAPER PICNICK' by Hiromi Kado, Natsuko Oshima and me. I'm going to show new works! Please check the information above.