Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/10/28

個展も残すところあと・・・



個展「Colourful Colourful」も残すところあと二日・・・
あっという間だったなぁ。
2days left for finishing my exhibition... ;_;



Nanae Kawahara Solo Exhibition「Colourful Colourful」
会期:2015年10月5日(月)〜10月30日(金)
会場:.fav(ドットファブ)
OPEN: 12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-3-16 磯部ビル1F
(JR秋葉原駅・東京メトロ日比谷線秋葉原駅 昭和通り口より徒歩3分:Googlemap
TEL: 03-3863-5392

※作家在廊中、グッズまたは作品をご購入の方にささやかなドローイングプレゼントをお渡ししています。
※作家在廊日は10/30(金)12:00〜17:00、こちら最終日となります。











在廊中に描いています。
ここまで時間はかけれませんが、ポストカードの裏に絵を描くというサービス行っております〜。ぜひ来てください!





こちらもよろしくお願いします!こっちは11/4(水)まで。
Please come to this too, till 4th November.










実はですね、merlotさんとの契約をとある事情で解約いたしました。merlotさんでの最後の仕事です。日本でイラストレーターとして活動し始めた時から2年6ヶ月、仕事しました。色々思うことはありましたが、紙媒体以外の素材に自分のイラストが載る仕事だったので勉強になりした。スタッフの皆様、ありがとうございました。

About a fashion brand 'merlot', I retired this month. This image is my last work. I was surprised that two years and a half have been passed since I started to work as a freelance illustrator in Japan. I appreciate to the staffs as I could learn lots of things and also it was different way from papers.








最近の思い出を載せます〜。
きゃりーちゃんのライブやサプライズ(人文字)、モンスターカフェに行ったり。
These are recent photos: Kyary's concert, surprising for her by making KPP, I went to Kawaii Monster Cafe!