Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/01/29

ごった煮展ありがとうございました!



一週間あっという間〜。
23名のアーティストによる、ごった煮な展示会ごった煮☆展。
ご来場頂き、本当にありがとうございました!










これまでは同じ分野の方とイベントをすることがほとんどでしたが
今回のようにファインアート系の作家さんが多い展示会に参加できて、とても楽しかったです。
違う空気があり、同じく絵を表現する人たちの間で方法が違ったり
向き合い方も違ったり、そういうのがとても新鮮で、勉強になりました。
また機会があったら参加したいな。
今回ご一緒したアーティストの皆様、そして主催の皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

次回イベントのお知らせはウェブサイトのNEWSにアップしました。
次は二週間後。
また改めてお知らせします!


A week is so quickly! I appreciate to everyone who visited to Gottani exhibition.
Almost artists are fine artists, so I could feel different vision to make pictures but also
I learned something from them.

My next event is in two weeks, already put the information on my website!