Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2015/01/23

ごった煮展が始まりました〜


今日からごった煮展が始まりました〜!
私は不在だったのですが、足をお運びいただいてありがとうございます。




ブログの更新をがんばろうがんばろう思ってるのになかなかできないまたか
な気持ちのななえさんです。
展示始まってしまったー。
そうだ、そういえば髪の毛をばっさり切って派手に染めました。
関係ないですが・・ひとつお歳をとったので自分へのバースデープレゼント。


昨日の夕方、雨の中搬入に行ってまいりました。
会場は新宿三丁目駅の近く、新宿眼科画廊。
様々なサイズの部屋に分かれていて、私はその一室でイラストレーター組で展示してます。暖かい色のランプのムーディな部屋。別のところに自分のも含めて作家さんのグッズ販売部屋もあります。すごく見応えのある展示会になっているのは確かでございます・・!搬入の時にうおーってなりました。本気でごった煮してますよ(笑)。

週末晴れるみたいだし、展示はパーティーもあるので、ぜひ遊びにきてください。
パーティーでは軽食、飲み物でるそうです!

私の在廊日は:
24日(土)17:00〜 パーティー
25日(日)12:00〜20:00
28日(水)12:00〜17:00
※途中で抜ける時もありますのでその際はTwitterのチェックをお願いします。

改めて展示情報を
『ごった煮☆展』
2014. 1/23 FRI〜1/28 WED
新宿眼科画廊 website / map
Open: 12:00〜20:00(最終日〜17:00)
http://www.gankagarou.com/sche/201501gottani.html

ごった煮展はTwitterも始めました。
ぜひフォローお願いします。@gottaniten です。
一週間弱ですが、よろしくお願いします!
そしてブログの更新もがんばるぞー



Gottani-ten just started today!
I listed (in Japanese, it's above) when I'm at the gallery.
Yesterday it was preparation then I could see other artists' works.... I wrote Gottani means hodgepodge before, yes it is really Gottani! It looks very fun exhibition and very looking forward to the reception party tomorrow.