Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2013/01/01

A HAPPY NEW YEAR 2013!!



A Happy New Year 2013 !
あけましておめでとうございます!

今年は4年ぶりの日本でのお正月、正直楽しいです。いつも年越しは紅白〜行く年来る年だったんですが、我が家は数年前からケーブルに入ったので最終的にケーブルでポールマッカートニーの特番を見ながら年越しました。しかし…やっぱり紅白〜行く年来る年の流れがらしい気がするなぁ。おせちおいしかった。

I'm very excited to spend new year in Japan :) My family had a osechi in the morning, was yum.




今年なのですが、来週6日(日)から2月2日(土)まで渋谷東急ハンズ、ハンズ・ギャラリー・マーケットにてDOOOOOGS !!のちょっとしたミニ展示をします。追ってまたお知らせしますのでしばしお待ち下さい。では本年度もどうぞよろしくお願いします。

This month, I'll exhibit works from DOOOOOGS !! at Shibuya Tokyu Hands Gallery Market from 6th to 2nd February. I'll announce more detail soon.


ナナからもあけおめ!