Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2012/05/21

Market on Saturday/ Today's dream



































土曜日はマーケット出店しました。
いままではBrick Laneの方だったけど、少しカオスってきたから
今回から場所を変えてみた。
売り上げとかそういうものは覗いて雰囲気はこっちの方が
良かった、Designers/Makersのブースエリアだから
アートやクラフト系の出展者さんが多いのが良かったのかも。

いつも私、写真に映ってない・・・(撮ってる側だから)

YAOMART joined Designers/Makers on Saturday, it was in The Old Spitalfileds and I like there very much as the area was more artistic and crafty! I always take photo so I don't appear...


あと、展示のDMをお店などに置かせて頂いてるのだけど
この日、Old Spitalfields内にあるTea Smithさんへ
(今までもチャリティイベントのチラシを置かせてくれた)
 伺ったら銀魂のエリザベスがいたのでびっくり。






















漫画は見たことないけどアニメは見たことある。
なのでちょっと知ってる。そして結構好き。
土方さんが好きっす。


I went to Tea Smith (in Old Spitalfields) to put cards of my exhibition.
I saw this mascot Elizabeth which is from Japanese manga Gintama.
I hardly read comics though, sometimes watch cartoon so I know it.




































今日すごい勢いで泣きながら目が覚めた。
すごいしゃっくりみたいなの?が止まらず起きてもずっと泣いてた。
以前も、クーたんと黒ナナが生き返るという夢を見たんだけど
今回は日本のお家に白ナナも含めて3匹が居て、
クーたんは室内犬ではなく玄関停まりだったからその時は昼間で
庭にいて、マーキングとかしてて
お母さんがいつも通りに窓全開で掃除かけてて
私はどこかから帰ってきてその途中でラムちゃんのお母さん(山中さん)に会って
そうじかけてるけど山中さんも一緒に家入って、
そしたらお母さんが「黒ナナとクーたんが生き返ったわよ」って言ってて
クーたんは相変わらず庭に居て、
白ナナと黒ナナが家の中に居た。
私が黒ナナに向かって「ナナ」って声かけたら
ナナが私の方振り向いて
それがすごく嬉しくてすぐ側にいた白ナナに抱きついて大泣きして
そこで目が覚めた。

その時のナナの顔が上の写真の顔だった。

夢の中でも
クーたんは相変わらず毛がふさふさして柔らかそうで
ナナは毛がとてもきれいに黒光りしてた。ナナ特有の犬の匂いもした。
抱きついた白ナナも体温が感じるほど温かかった。

なんかわかんないけど今もすごい泣いてる。
書いてたら涙がまた出てきた。
今日はこのこと思い出す度に泣いてる、止まらない。
黒ナナの時は死に目に会えなかったからなのかな
これみたいに飼ってる犬の夢を見て泣きながら目を覚ますことが
3年前ロンドンに来たばかりのときによく起きてた。
それと同じで、辛いです。


This is talking about my dream I had today.
I saw my three dogs Coo-tan, Nana and Nana.
A bit lazy to translate this in English but I can say -
I can't stop crying for that.
I think it's important to record this dream.