Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/08/31

8月おわり



先日の、8/19のコミティアではお越し頂き本当にありがとうございました。スペースはこんな感じ。いつもと変わらないですが今までここに出していないものを出したりしました。個展でオール新作を目標にしたためでしたが、そんな時もグッズや作品をお手にとっていただきまして、本当にありがとうございます。

個展もよろしくおねがいします^^
搬入も終わり、グッズもあとは印刷所からの到着待ち。
しょうさい:http://nanaekawahara.blogspot.com/2018/07/exhibition-201896-99.html

11月のコミティアは、おやすみします。
12月の初めに台湾で行われるアート系のイベントに出ます。


Thanks for the last COMITIA, there wasn't new works (and also I brought others which never sold here)but I appreciate everyone bought them. I don't attend for the next COMITIA in November, but I'll go to join to an event in Taiwan instead.

Please do not forget my exhibition in September!
http://nanaekawahara.blogspot.com/2018/07/exhibition-201896-99.html








もうひとつ。
蔦屋書店が併設されている海老名市立中央図書館で行なわれているC/STORE。
主催のC/LABOLATORYさんから写真をいただいたので、お見せします。
本日8/31でおしまいですね。

私の住んでる地域には立派な図書館がないので憧れます。
多摩美の最寄りの橋本駅にも、図書館があって充実さが半端なかった(自分の地域と比べて)ことに衝撃を受けました。CDもあって、当時Joy DivisionのCDを何枚か借りました。TSUTAYAを利用してたのに、なぜここでJoy Divisionを借りたのか覚えてないですが・・・・・

These photos are C/STORE which is until 31 August.
This place is a library with TSUTAYA book store in Ebina city.






唐突のFree!ですが、右上に小さくPOPをまた描かせていただいてます(もちろんギャラなし)。渋谷のココチっていう商業ビルの2階にアニメガがあるんですが、新宿アルタのときの同僚がいて7月に寄ったときにいろんな話をして「んじゃゆるーく描こっかな」「ぜひ〜」ということになりました。遙の時にできなくて申し訳ないです・・・アニメも放送前だったので許してください。




実際スタッフだったらもっと飾りつけとか喜んでするんですが辞めた身なので、お遊び程度にしてます。8月は渚の誕生日なので写真撮りにいきました。今月は夏也と尚が飾られてるはず。「さつえいOK」の凛サメは新宿アルタで使ったのをとっておいてくれてました♪個展準備で最近見れてなかったので、この週末に録画したの見ます〜。