Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/09/12

個展『レレレノレター展』ありがとうございました






河原奈苗 個展『レレレノレター展』
9/9の日曜に終了しました!4日間、本当にありがとうございました。
展示の写真を載せます!

Many thanks for my exhibition, here're photos!










マシュマロというTwitterとかで使うツールがありまして、
多くの方は作家さんへの感想を匿名で伝える等で利用されてると思うんですが
私はグッズのアンケートを春頃に受け付けました。
いつも缶バッジ・バッグとかだったので、他にも今の時代いろんなものをいろんなところで気軽に作れる時代ではあるんですがあえて私のイラストで何が欲しいか知りたかったのです。結果と私の希望にそってできたのが、今回のグッズでした。

アンケートしてくださった皆様、ありがとうございました。
遠方の方は通販をまもなくアップするのでもう少しお待ちください。

About the new items, I was requested by a tool with Twitter (That is 'Marshmallow' which people can  send messages without their names) in spring. My goods are always badges and bags, I wanted to know what people want. Thanks for the requests, I'm going to update my webshop soon.






ワークショップ!
切るだけの簡単なワークショップ。











人それぞれ切り方のアイデアが違うという発見もありました。
ジャバラ、そんなレターもすごくいいと思いました!




イラストペーパー、限定だと言ったんですが結構あまってしまったのでなんとかします・・・ノベルティにしようか普通に販売しようか迷っています。

4日間、あっというまでした〜。MOUNT ZINE shopと併設しているのでショップに訪れた方にも見ていただきました。ご購入されたグッズもぜひお使いくださいませ。MOUNT ZINEがつい先日のサンフランシスコのZINEフェアから帰ってきたばかりでしたので、すごいと思っています。お土産ZINEも見させていただきました◎好きなイラストレーターもいたのでびっくり・・・・シスコのZINEフェアでてみたいな。その前に台湾のイベントに出るのでその話も後ほど。






MOUNT tokyo付近、八雲通りでかわいい犬のフンへの注意書き。
犬のフン、私は新聞紙で受け止めているのでそのやり方を布教したいとずっと思っています笑。やっぱり漫画とかがいいのかなー。