Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2023/05/07

NEW items (May 2023) on my webshop


5月5日のCOMITIA 144では、ありがとうございました!
今回のコミティアのために作って販売した新作グッズを、通販に追加しました。

NANAE KAWAHARA illustration SHOP
https://nanae-kawahara.stores.jp/


コミティアに行けない方や、遠方の方、ふらっと買ってみようかな〜と思っていたりされてる方もいらっしゃると思います、ぜひご利用いただけますと嬉しいです。次の制作にも繋げたいので、ぜひお願いします。

新作のご紹介をします。

ミニマガジン「LITTERA PAPER 3」

初めてリソグラフを使って作りました。初心者にとっては仕上がるまで完成形・色合いがわからない、調べながら作るのがまた楽しかったです。リソ印刷での表紙には、インクの擦れ防止につやプリというエンボス加工かトレーシングペーパーを選ぶのですが、表紙絵がトレペで見えづらくなるのが嫌なのでつやプリを選びました。
内容は、描き下ろしドローイング・作品のアイデアスケッチ・乳がんになったおはなしその3・PICK UP・あとがき。綴じはミシン綴じ、蛍光ピンクです。


新作の絵「文房具ドリンクセット」のポストカードです。



オーロラステッカー

角度を変えると色味も変わる、オーロラのようなステッカー。
絵柄は2種類。

 


トートバッグは2種類あります。
左の「Pudding Mt. Parfait」は多色カラー用の特殊印刷を使ったトートバッグ。

右「DOGS」はシルクスクリーンで印刷しました。


このようなラインナップで通販を再オープンしました。
ぜひご覧くださいませ!