Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2019/03/13

春です!確定申告です!コミティア申し込みです!



3月に入り、春らしい雰囲気がやっと感じられてきました。
先日確定申告をすませ、私の行く税務署は田舎らしい畑がいっぱいあるところなので帰りは散歩しながら帰宅。
パチパチ。


その前の週、忙しくて一週間に5時間しか寝れずだったのでこのやりきったあとに落ちないように落ちないようにってしていました。。。実際落ちていました。
落ちてしまいそうな時は上に上がるという力を常に身につけていこうと、日々考えています。今回の対策はとにかく一度忘れて寝て休むことだった。

もっといろんなものを見て、感じてたくさん作品作っていきたいです。
そしてたくさん仕事がしたい!




話変わりますが、5月のコミティア申し込みました!
デザフェスの一週間前かい!ってなったんですが、楽しいのでね。
久しぶりに村田エリーとお隣さんで出ます。
多分参加できるでしょう。

東京ビッグサイトだけど、今度会場が違うんですって。
東京テレポート駅に近いんだと。



渋谷のアニメガさんで飾られるFree!バースデーのタペストリー展示につける彼らも更新されました。今回は3/3誕生日だった桐島郁弥くんです。上から郁弥本人(アンニュイ笑)、渚、旭、真琴、貴澄、夏也、ハルk・・・(ㅎ.ㅎ)?!なんで顔文字が?
なんか登録したのかな・・・そして下にちいちゃく3期の新キャラ日和を描きました。
ハイスピと3期とって感じです。
今回お店行ってないので写真はないですが、こんな感じの絵が一緒にあります。
ぜひ見に行ってみてください。