Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2018/10/09

LINEスタンプ「こんにちは!うちのわんこちゃん」



飼い犬ナナをメインに犬たちをモチーフにした『うちのわんこちゃん』
LINEスタンプが販売いたしました!

グッズとしては、ピンバッジをまず一つ目としてスタートしましたが
LINEスタンプもできたのでひとまずという感じです。
早速買って使ったのですが使いやすくなっております、ぜひこのスタンプでトークをしてみてください〜。

こちらで購入できます↓
LINEスタンプ『こんにちは!うちのわんこちゃん』

こんな感じになっています。24個。
なんで「こんにちは!」があるのか、本当は「うちのわんこちゃん」のみで登録したかったのですが、エラーが出たので・・・初めての意味もこめて、こんにちはとつけました。

「わん」と「おめでとう」が個人的オススメです。




一緒に、2015年に作ったスタンプも宣伝を・・・・・



犬だらけのLINEスタンプ『きらきらわんわんズ』
当時の作品を元につくりました。どうですか?悪くはないと思います(笑)
こちらも使ってみてください〜。

LINEスタンプ『きらきらわんわんズ』