Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/10/01

WORKS: 留学ジャーナル2017年11月号




仕事のお知らせです。
『留学ジャーナル 11月号』特集「世界のニーズを読む力は海外での友達づくりから生まれます」イラストを担当しました!
語学留学先に私が行った学校(画像4枚目)も載っててテンション上がりました⤴︎





海外のお話なので、様々な人種に富んだイラストを描くことができてとても嬉しく楽しかったです。自分自身、仕事のジャンルは違くとも留学経験がありまして、興味深い内容でした!また近いうちに海外行きたいですね・・・


イギリス・ロンドンにある「St.Giles International Highgate校」
私がCamberwell College of Artsの大学院へ行く前、語学を学んだ場所です。

ぜひ書店にてお買い求めください!

I worked for the magazine 'Ryugaku Journal' November 2017 issue,  the theme is about the power of getting needs is from making friends in overseas. I was excited to draw any kind of people and find the language school St.Giles International in Highgate I went before MA.