Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/08/23

WORKS: リンククロス結婚の記事のお仕事





今日はイラストのお仕事のお知らせです。損保ジャパン日本興亜ひまわり生命によるライフスタイルマガジン『Linkx(リンククロス)』。新しくスタートした連載コラム「リンククロス結婚応援隊」内のイラストを担当させて頂くこととなりました。まずはその第一回目「婚活編」のイラストを紹介します!





女性向けの内容となっており、こうするといいよ〜〜だったり理想の結婚がDAIGOさんと北川景子さんというほんわかと夢のある感じなので、私も自分のイラスト世界観前回で描かせて頂きました。お仕事としてもとても楽しいので続けて担当させて頂くのがわくわくです☆



ライターさんの「結婚したい代(よ)」さんです。
私の描いたイラスト、かわいいでしょう〜?(自信満々、笑)
記事はこちらよりご覧頂けます。

リンククロス結婚応援隊:
Links website:


次回もよろしくお願い致します。

**********
I started new works for the web magazine about lifestyle scene 'Linkx'.
The article is about marriage hunting, so I illustrated dream and situations of several types of women. This is really fun, I'm so excited doing this. Thanks.