Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/02/06

ANIMAL KINGDOM at gallerie Le Monde in 原宿



展示のお知らせです!
グループ展『ANIMAL KINGDOM』場所は原宿、L’illustre Galerie LE MONDE(ギャラリールモンド)さんです。しばらくの間、個展やデザフェスへの参加予定は控えておりますのでぜひこの機会に新作を見に来てくださるととても嬉しいです。

12日を除いた土日週末、あと時々木曜か金曜の夜に在廊します(下部に記載)。
日程の変更など詳しいことはTwitterでお知らせします。

ぜひとも、よろしくお願い致します。




裏はこのような感じ。
搬入の時に、みなさんの原画見れてとてもうきうきしました。

I'm going to join a group show ANIMAL KINGDOM at L’illustre Galerie LE MONDE in Harajuku.
I don't have any plans for solo exhibition and Design Festa, so please come to see my works!
My staying dates are announced with the details below.



2017. 2/7 Tue〜2/19 Sun
ANIMAL KINGDOM
at L’illustre Galerie LE MONDE
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目32−2ドルミ原宿2F / map)

OPEN: 12:00〜20:00
月曜定休日、日曜は17:00まで

ギャラリーより:
某大国の新しい大統領が就任してから小説「1984」の売れ行きが伸びているそうで。 その著者であるジョージ・オーウェルが、架空の世界の出来事をユーモアを交えて描写することで、現実世界で起きているイデオロギーの欺瞞を痛烈に風刺した「動物農場」。 本展では「動物農場」のユーモアと寓話のエッセンスを抽出して、ディズニー・アニマル・キングダムのような“動物の楽園”とされている世界を、自由なこころで描いてもらいたいと思いました。 個性豊かなイラストレーター4名が描く、見たことのない動物たちに出会ってください。図らずも、そこには開かれた楽園を謳いながらも憎悪や排斥を煽りたてている自己中心的な野獣が隠れているかもしれません。


参加イラストレーター:
ヌトグラン
マーグラフ
三山ガリ
河原奈苗


グッズで参加するイラストレーター:
eikobo
鈴木紗穂
HanaSawamura


私の在廊予定日は:
2/10(金)18:00〜
2/11(土)終日
2/17(金)18:00〜
2/18(土)14:00〜
2/19(日)終日


※その他詳細は私のTwitter (https://twitter.com/nanae_kawahara)をご覧ください。