Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2017/01/04

HAPPY NEW YEAR !!


HAPPY NEW YEAR !!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あっという間に年が明けてしまいました。今回の年末年始は仕事や大掃除でバタバタしていてあまり年明けを迎えた気を感じられませんでした。年賀状も三が日で書いたのですが、無事に届いたでしょうか…ハラハラ。どうかよろしくお願いいたします。



とはいえ、おせちをしっかり食べたお正月。なます作りを手伝えなかったのが悔やみかな。


お雑煮。うちではずっと同じ内容の雑煮では飽きるからと、3日の日には卵とじにして食べます。おいしい。
初詣もなんとか3日に行き、本厄らしいんですが特に厄払いはせず…というのは前厄も特に何もしなかったんですが、今年はあえておはらいしない方が自覚を持てて自分にはいいかなぁという意味不明な実験してます。

いやーしかし先月から英訳してませんねーだめですねー。落ち着かないのは今週までと思い、次回からちゃんとします、といいつつこんなにぺらぺら話してて英訳加えたら無駄に長いブログになりそうで迷ってます。考えておきます。

I know I haven't use English from last month. I'm thinking using both languages though... I feel worried it's gonna be a long post. Anyway I'll have to think about it.



さて、ここで展示会のお知らせです。
去年も参加させて頂いた『いろはCarta展』に今年も出ます!


50名ほどのイラストレーターによるいろはの展示です。私は「ん」を担当しています。在廊日は最終日のみですが、よろしくお願いします!


絵の一部。こんな感じ。


「いろはCarta展」
2017年1月6日(金)〜15日(日)
*月曜休廊
会場:gallery DAZZLE
東京都港区北青山2-12-20 #101(最寄駅は外苑前。Google map
OPEN:12:00〜19:00(最終日は17時まで)
HP: http://gallery-dazzle.com

参加作家:
浅羽容子
あらいしづか
池内梨歩子
イシイサヤニー
石田マキ
伊藤ハムスター
いりざわちひろ
岩清水さやか
遠藤ゆきえ
老沼果帆子
小川メイ
おぐらきょうこ
かたおかともこ
加藤麻依子
萱沼ゆう
河原奈苗
キタムラハルコ
倉谷美代子
クロエドールゆう子
こざさゆみこ
小林真由子
コバヤシヨシノリ
小牧真子
小松容子
サカイヒトミ
白鳥みちこ
新川あゆみ
末永 淳
鈴木勇介
鈴木美波
たかぎ*のぶこ
高橋亜紗子
ちばえん
中鉢 愛
津村仁美
ナカイミナ
永原チオ
西山亜紀
林 宏之
陽菜ひよ子
藤原飛鳥
船越加那
松井晴美
マリマリマーチ
村上トモミ
山口尚美
山崎 工
Ali


よろしくお願いします!!