Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/10/23

COMITIA 118



ついに当日告知になってしまった・・すみません!
今日のイベント『COMITIA 118』のお知らせです。
来月に企画展示会に出るのですが、イベントとしてはコミティアが今年最後になります。
去年と比べて活動がずいぶんと静かだな・・・とお思いの方もいらっしゃると思います・・・(笑)が、SNSの使い勝手が良すぎてブログの更新をどうしていこうかなと考えるようになりました。それでは、まずは、コミティアに出す作品たちをご紹介します。

5月に『ODD STRANGE COUPLE 1』というZINEを出したのですが、
今日はその続き『ODD STRANGE COUPLE 2』を出します。


中身を少し、お見せします。
1では中間色を使ってたのですが、2では背景を真っ黒にして色合いも白と黒のみと全体をまとめました。漫画スキルも前回より上がっていると思うので(ただ、まだ下手ですが)、どんな反応を頂けるのか楽しみにしております。


ODD STRANGE COUPLE の『1』『2』を持って行きますが、他にもグッズを少し持って行きます。実は今日の朝に印刷屋さんに頼んだ『ODD STRANGE COUPLE 2』が届くので少し遅刻するかと思います!私の手違いですすみません。コミティアは16:00までですのでどうぞよろしくお願い致します!!m__m



COMITIA 118
10/23 Sun(本日)11:00〜16:00 東京ビッグサイト東1・2・3ホール

<スペース:河原奈苗 G29b>