Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/06/06

PAPER PICNICK そのに



 5/26から6/5まで開催された大嶋奈都子・角裕美・Nanae Kawaharaによるイラストレーションの展示会『PAPER PICNICK』が無事に終了しました。期間中、多くの方に作品を見て頂き、そしてノート作りのワークショップにもご参加頂いて私たちはとても幸せです。本当にありがとうございました。

PAPER PICNICK そのいちはこちらからどうぞ:
http://nanaekawahara.blogspot.jp/2016/05/paper-picnick.html


Lots of thanks for coming to our illustration exhibition PAPER PICNICK was successfully finished on Sunday. We are so pleased many people came and joined to the workshop of making a note.
Please have a look the link of the part 1 above.




私たちは土日しか在廊できなかったのですが、SNSなどで平日に行きました〜などコメントをいただきました。
全ての方にお会いできず残念ではありますが、感謝です。

お声かけ頂いた奈都子ちゃんと場所を提供してくださったMOUNT ZINEとCreative Space 890のスタッフの皆様、一緒に展示してくれた角ちゃんに本当に感謝します。






ワークショップでは奈都子ちゃんが私たちの絵を使ったスタンプも作ってくれました。三人の作品が上手に生かされたこのノート作りは、たくさんの方に楽しんで頂きました。どのノートもすごくかわいい!!

Netsuko-chan made stamps using Kado-chan and my works. Many people enjoyed making notes with our illustrations,  and notes were so lovely!!






展示していた小さな作品たち。

5月はたくさんイベントありました。その間、忙しかったけど楽しいお仕事も頂いたりで気持ち的にはとてもいい月でした。今後のことにも色々と活かせそう。実は今年は展示にちょこちょこ参加します。早速ですが、来月は原宿のL'illustre Galerie LE MONDEさんにて、去年も参加させて頂いた「CAT POWER」展に参加します!また詳細をお知らせ致します。色々新しい作品を作るのが楽しみ。引き続きよろしくお願い致します。

I spent busy days in May. Events, illustration works... but I very enjoyed to do them. I'm going to join to some exhibition this year - the next one is 'CAT POWER' at L'illustre Galerie LE MONDE in Harajuku, which I joined to the last one. Please keep to check my updates.