Featured Post

▶︎ NEXT EVENT・これからの予定

2016/01/30



いろはCarta展、24日に無事に終了しました。
多くの方にお越し頂いたそうで、私もとても嬉しいです。
作品置き場WORKSに新作を追加したので、ご覧下さい。

Many thanks for Iroha Carta exhibition.
I put the new works on my WORKS page of Tumblr.



最近のこと。
先日カナダのブランドKIT AND ACEが主宰するThe Supper Clubに参加してきました。
REAL TALKのカードを一人一枚手にとって出席者とお話。
自分の分野に近いような遠いような方々ととても楽しい時間を過ごしました。
今回はありがとうございました!また、参加したい〜^^

KIT AND ACE http://www.kitandace.com



(画像荒いなぁ。iPhone 5クオリティです;)
The Supper Club - I was invited by KIT AND ACE which is a brand in Canada.
Then we had REAL TALK cards for each and enjoyed the talking. Shame this photo quality isn't good taken by my iPhone 5....







先日、お仕事の関係でこういう現場に行きました。
私は見張っているだけでしたが・・・そのお仕事が完成したらまた発表します!
自分が作るものだけど、楽しみだなぁ〜。

I went to a shooting by my job... I look forward to announcing of that!